寿司屋さんの寿司で七五三お祝い【魚食49日目】

Pocket

11/13(土)分です。
娘の七五三のお参りの日だったので帰ってから家族と親戚でお寿司を食べました。
すごく評判のいい美味しい寿司だったのですが忙しすぎて残念ながら写真を撮り忘れてアップした画像は寿司のイメージ写真です。
一応自分出向かし撮った写真です。

どの寿司も非常に美味しい寿司でみんな満足でした。
中でも芽ネギの寿司は結構珍しいみたいで最初はこれを食べるのかというところからはじまりましたが食べてみるとみんな美味しいと評判でした。
ひとつだけあぶりの魚でわからない魚があり今でも気になっています。
マダイのあぶりはすぐわかったのですが、マダイとは違うねっとりした食感だけど皮まで美味しい魚。
皮は見た目がイトヨリダイとかアマダイとかが近いかなという感じでした。
皮の見た目とねっとりした感じからアマダイが第一候補、第二候補がイトヨリダイと予想しましたが答えがわからずじまいですごくもやもやしています笑