魚 今年初の魚屋さんの刺身盛り合わせ【魚食103日目】 2022年1月8日 1/7(金)分です。前日スーパーの刺身を食べましたがやっぱり物足りなかったので、いつもの魚屋さんで間違いなく美味しい刺身を買いました。ヒラメ1パック、盛り合わせ2パックを皿にのせたものです。今回もやっぱり美味しい刺身でした。やはり美味い刺身は何度食べても美味しいんですが、ひとつ困ったことは、子どもたちがスーパーで買った刺身とかあまり食べなくなってしまったことです笑 関連記事 魚 【肝合え最高】カワハギとウマヅラハギを同時に食べて比較してみた 2020年2月10日 魚 病み上がりにイワシの干物【魚食52日目】 2021年11月18日 魚 【春先の風物詩】「なまこ」を捌いて食べました 2020年2月13日