魚 ブリのムニエルとたこキムチ【魚食36日目】 2021年11月1日 10/31(月)分です。ブリのムニエルとたこキムチを食べました。 朝食はブリのムニエル。刺身用ブリのさくをムニエルで食べました。加熱用ブリよりも刺身用ブリの方が鮮度がいいので当然味もこちらの方が美味しく食べることができました。 夕食はビールとともに加工品のたこキムチを買って食べてみました。たいしたことないかなと思いましたが意外と美味しかったです。昼食で食べたキュウリとささみのサラダに混ぜて食べたら非常に美味しかったです。 関連記事 魚 鯖の塩焼きと大根おろし【魚食80日目】 2021年12月16日 魚 冷蔵庫に9日間眠っていたホウセキキントキ野塩焼き【魚食81日目】 2021年12月17日 魚 【珍魚を食べる】エソのたたき 2016年9月12日