2日連続カマスの塩焼き【魚食66日目】

Pocket

12/1(水)分です。
2日連続カマスです。
理由は簡単、2枚セットのものを買ったからです笑
買ってすぐなら冷凍してもよいのですが、忙しくて冷凍する暇がなかったので連続して食べちゃいました。
カマスの干物でまずいのはなかなかないので2日くらいは全く問題ないですね。

いつものようにガスコンロのグリルで焼きました。
焼くときにアルミホイルを軽くクシャッとしたものを下に引くと網にひっつきにくくなるのでおすすめです。

こちらは皮側。
皮がまた美味しいので網にくっつかないように慎重に焼きました。
おかげでキレイに焼けました。

内側です。
カマスの干物は本当にうま味が凝縮された感じですごく美味しい魚ですね。
何回食べてもうまいうまいと食べてしまいます笑