無念、体調不良で1日魚食べることができなかった【魚食50・51日目】

Pocket

体調を崩してしまい記事も書けず、魚も食べることができずで間が空いてしまいました。
今回は11/14(日)、11/15(月)分です。
11/16(火)は調子悪くて1日水分以外口にできませんでした。

まだ元気だった11/14(日)、朝食でサバの味噌煮(缶詰)の残りを食べました。
数日前に空けた缶詰の残りですが特に問題なく美味しくいただきました。

昼食は囲碁大会に参加していたその時にいただいた弁当です。
焼き鮭が入っていて魚が食べられると思いちょっと安心しました。
ただ、ものすごくしょっぱくてこれだけでご飯が全部食べることができるくらいでした。
普段弁当はあまり食べないので全体的に塩分がきつく感じますね。

夕食は親戚のうちに行って魚をたくさん食べたんですが残念ながら写真は撮れずでした、撮れずというか食べることに集中して写真を忘れていましたw

11/15(月)分です。
朝なんとなくだるいなーと思っていたけどまだ食べることができたので食べた鯖の味噌煮です。
ちょっと古いサバだったので味もいまいちな感じでした。

このあとどんどん調子が悪くなり、仕事はしていましたがぼーっとする時が多く食欲もあまりなかったのでほとんど何も食べず翌日まで過ごしました。

久しぶりに調子が悪くなったのですが1日でよくなったので変な病気ではないですね。
疲れがたまっていて日曜日でいろいろな用事がすべて終わったので疲れが一気に吹き出たのかもしれません。
今はほぼ回復しているのでちょっと安心しました。