銀ひらすみりん干し【魚食47日目】

Pocket

11/11(木)分です。
スーパーで売っていた銀ひらすみりん干しです。

パッケージがなんかファンシーですね笑
きゃっコピーも「ときめく味」「わくわく」と明るい感じでパッケージも花柄であまりさかなって感じがしません笑

原料表示を見てみると原料原産地は「ニュージーランド」となっています。
加工品のヒラスは結構ニュージーランド産が多いんですよね。

こちらはグリルで焼いて食べる前の写真です。
かなりいろいろな原材料と調味料で作られたタレに漬けられているのでもはやひらすかどうかもわかりません笑
味の方は体いい以下はわかりませんが美味しかったです。