オナガダイの西京焼きとシロギス穴子の天ぷら【魚食31日目】

Pocket

10/26(火)分です。
朝食、昼食、夕食すべて魚を食べました。

朝食は西京焼き。
ホテルの朝食で和食セットを頼んだらオナガダイの西京焼きがでてきました。
高級魚みたいですがあまり円がない魚でした。
食べてみたら確かに上品な味だけど西京焼きにはぴったりでとても美味しい魚でした。
刺身でも食べてみたいですね。

昼食は肉寿司と天ぷらを食べました。
もちろんビール付き笑
こちらは天ぷらです。
キスと穴子がありました。
どちらも天ぷらの具だねとしては最高に美味しい魚なので熱々のうちに食べました。
ビールとの相性は最高ですね。

夕食は写真を撮り忘れましたがフェリーの個室で食べました。
スーパーで買ったサーモンの巻物と、奈良で買っていた柿の葉寿しです。
スーパーのサーモンは残念ながらかなりいまいちでしたw
柿の葉寿司はまあこんなもんかなという感じ。
結構お腹いっぱいだったのであまり美味しさが感じられたなったのかも(汗)