魚 今年初の魚屋さんの刺身盛り合わせ【魚食103日目】 2022年1月8日 1/7(金)分です。前日スーパーの刺身を食べましたがやっぱり物足りなかったので、いつもの魚屋さんで間違いなく美味しい刺身を買いました。ヒラメ1パック、盛り合わせ2パックを皿にのせたものです。今回もやっぱり美味しい刺身でした。やはり美味い刺身は何度食べても美味しいんですが、ひとつ困ったことは、子どもたちがスーパーで買った刺身とかあまり食べなくなってしまったことです笑 関連記事 魚 冷凍していたシイラでムニエル【魚食18日目】 2021年10月14日 魚 イトヨリダイのムニエルに夜は美味しい刺身盛り合わせ【魚食62日目】 2021年11月28日 魚 古くなった刺身のさくでブリ大根【魚食12日目】 2021年10月8日