昨日は刺身、今日は寿司【魚食63日目】

Pocket

11/28(日)分です。

朝は前日食べた刺身の残りを食べました。

夕食は昨日に続き近所で美味しくて人気のある寿司屋のテイクアウトでした。
大人5人、子ども2人にたいして、握り5人前+マグロセット1人前+カッパ巻き1本+納豆巻き1本注文しました。
子どもは完食も結構していたし、大人も毎日美食続きだったので少しは余るかなというくらいの量を注文しました。
ただし結果はこの通り、すべてなくなって完食でした。

量としては多くもなく少なくもなく完璧な量でした。
ちなみに大トロとかはいらなかったので特上ではなく上寿司を頼みましたが、ヒラマサ・マダイ・ウニ・イクラ・中トロ・ホタテ・エビ・穴子・タコが入っていました。
当たり前だけどやっぱりスーパーの寿司とは別物で1品それぞれ美味しさを感じました。

残念なのはまたまた食べることに意識がいきすぎて写真を撮り忘れてしまったということです笑